お初でーす!!

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!

去年の12月13日にオープンし、もう一ヶ月が過ぎました!つつじがおか歯科も他の医院と同じようにブログ開始です♪

そしてー最初なのでまずは自己紹介からします!
私は主に受付・カウンセリング・アシスタント・・・何でもやっちゃいます・・・よ♪

生まれも育ちも仙台です!仙台のことなら何でも聞いて下さい!でも方向音痴なので道は聞かないでください!笑

家でネコ飼ってます!動物が大好きです!

趣味はいっぱいあります!
最近のお気に入りはゴルフとダーツです!でもゴルフは寒いので練習サボり気味です。今週打ちっぱなしに行こうか検討中です♪

あと韓国が大好きです

歯のことだけじゃなくて色々なお話に対応出来ます(多分)ので来院したさいには気軽に話かけてください!

山崎先生も楽しい先生ですし、とっても優しいですよ!

なんせ私の為に韓国のBIGBANGのポストカードくれました!笑

大事に祀ってあります。

明日は山崎先生の楽しいブログです!お楽しみに♪(ハードル上げちゃった!笑)