サプライズと楽しい週末

こんにちは☆仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!

私もうすぐ誕生日なんですけど、週末友達にサプライズでお祝いして貰いました!!

しかしあまりにもサプライズすぎて叫び声が近所中に・・・笑

なにがあったかは秘密ですが。笑  この日の為に色々仕組んで演技とかして・・・(>_<)笑

本当に思い出すと笑いが止まらないですよ。笑

ケーキも手作り

似てる・・・。いとめでたし。

横も可愛い。平安カラー

いとめでたし。

なぜ似顔絵が麻呂様なのかは・・・・今年元旦に書初め大会をした時、顔に白塗りしてふざけてたからです

本当に嬉しかったです!ありがと☆

そしてワクワクさんとゴロリもビックリの・・・ペットボトルを使って流しそうめんマシーンを開発。

だ・・・大丈夫か?  一応そうめん流れました

そして外でキャーキャー遊んでるうちにサザエさんが終わってしまい私の楽しい週末も終わりました

ではまた