ジェントルマン

みなさん、こんにちは。
仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科院長やまざきです。

先日、ディズニーランドの帰りの新幹線でのことです。
きっとどこかの社長か、とにかく偉い人だと思います。
女性の社員さん数名と一緒に近くの席に座っていました。

するとそのジェントルマンが
よかったらどうぞと

パフェを

千疋屋のパフェを

くれたんです。

開けてみるといろんなフルーツがたくさん乗っていてとてもおいしそう!

「わぁー、いちごだー」
とこどもが喜ぶのでイチゴをあげ、
「ぶどう、ぶどう」
とはしゃぐのでぶどうをあげ、
結局、上にのっていたフルーツは全部こどもに取られました。

千疋屋って確かフルーツで有名だよな
と思いつつ下のクリームの部分を味わいました。

はやぶさで一緒になったジェントルマン
ごちそうさまでした。