お盆休み

みなさん、こんにちは。仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の藤原です。

11日から16日までお盆休みで、今日から診療スタートです。休み期間中なにかお痛みやお困りの事はありませんでしたでしょうか。何かありましたら、すぐにお電話くださいね。

私はお盆休み実家の岩手に帰りました。ご飯が出てくるありがたみを感じながら久々にゆっくり出来ました。おじいちゃん、おばあちゃん、ついでにお母さんにアロマオイルを使ってハンドマッサージをしてあげました。大学の頃、アロマサークルに入っていたので手のツボとかマッサージのやり方は軽く分かるんです。みんな喜んでくれたので、よかった〜(^^)みなさんはどんなお盆を過ごしましたか?