寝太郎

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!

最近疲れているのか朝全然起きられません!(最近と言わずいつもですが)

そこで目覚まし設定をしてみました!(今更?!)

1日目・・・うるさくて目が覚めたんですが二度寝していつもより遅く起きました

2日目・・・何も聞こえませんでした

という感じで目覚ましライフは2日目で終了。もう意味ないです!慣れると聞こえないんですよ

そういえば今日夢みました!
1万円出して買ったチーズケーキを食べようとしたら夢から覚めました 1万円って・・・

この前はCoCo壱のカレーを食べ損ねました

いつもいいところで終わってしまいもう一回寝れば続きがみれると思い二度寝しちゃうんですよ。

早起きできるように頑張ろうとおもいます〜

ではまた!!