あつーい

こんにちは(^_^)仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!!

毎日暑いですね(-_-)

私暑いの苦手です。大好きなアイスもすぐ溶けちゃうので食べる気なくしますね〜

色々と夏の暑さをしのぐ物が売られてますが・・・

扇子とか風鈴とか首に巻く冷たい奴とか

でもエアコンにはかないませんよ!!

やっぱり夏は寒いくらいに温度設定してブランケットを準備してアイスを食べるのが最高です!

特に海やプールに行った後にこれすると最高のお昼寝タイムになります!

学生の頃、夏休みを無駄に過ごしてたなーと今になって思います・・・。

この前友達と夏休みあるあるを語っていたら・・・思い出しました

絶対みてた人多いはずです!

昼ドラの「大好き5つ子!」笑

ではまたー