映画観てきました

みなさん、こんにちは。仙台つつじがおか歯科の岩本です。

先日、初めて名取のイオンモールに行ってきました。最近のモールはすごいですね!広すぎてビックリしました。そして映画館まで広い……!一緒に行った友達と何か映画を観ようかと言う話になって、上演作品が多すぎて選ぶのに苦難したのですが結局『高速!参勤交代リターンズ』という松竹映画をアラサーの女二人で観てきました。私、小学生の頃大好きだったテレビが、月曜20時からやっていた『水戸黄門』でして……。風車のヤシチが大好きでした。そんな私にとっては大変楽しめる映画でした。思った以上に殺陣のシーンも満載で迫力がありましたよ〜。みなさんもご興味あれば、ぜひご覧になって下さい。