サプライズ

みなさん、こんにちは。仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の藤原です。

さあ。明日はなんの日でしょう〜。

正解は医院の平均年齢をぐっと下げてくれた目黒さんの20歳の誕生日です。
ピチピチですね〜。願いが叶うのでれば、戻りたいですね〜。

ということで、1日早まってサプライズを行いました。
朝、目黒さんが出勤した時にスタッフ入口の鍵を閉めて、待合室で待ち、入って来て目の前の机には、ろうそくのついたケーキとプレゼントたち。

え?って驚いてる所にクラッカーパーン。

とても驚いて喜んでくれたので大成功です。

いつも明るくて頑張り屋さんの目黒さん、これからも是非、若さと何にも負けないパワーで頑張って頂きたいですね(^^)