wii

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!

みなさんお休みの日は何をしていますか??
私は寒かったのでゴルフの練習はいかず、wiiで遊んでました!!(これぞ大人の遊びですよ)

wiiスポーツでゴルフをやって、バッティングをやって、wiiフィットでバランス感覚を鍛えました。あまりにもバランス感覚がなく変な動きをしていたら友達に「何の儀式?」と言われました。笑

そして戦国無双で斬りまくり・・・

一番面白かったのがウイイレです!
最初はナショナルチームで日本vsブラジル(私ブラジル)
wiiだとMiiで自分もメンバーに入れて使えるという・・・もちろんワントップにして入れちゃいました!!笑

そしたら友達が点決めて画面の中で香川選手とハグしたり日本代表メンバーと喜びあってるんですよ!それが面白すぎて涙出るくらい笑いました!今でも思い出し笑いしちゃいます。笑

たぶんブログじゃ伝わらないこの面白さ。ぜひやってみてくださいな!

試合は負けちゃいましたが、二回戦バルセロナvsシャルケでは0−2で勝ちました!お互い負けず嫌いなのですぐ熱くなります

なにかおもしろくておすすめあったら教えて下さい!

お知らせ

明日1月29日(火)は休診になります!1月30日(水)は診療しております!