ま〜たコメダの話だがね

みなさん、こんにちは。仙台つつじがおか歯科の岩本です。
コメダ珈琲の本家、愛知(三河弁)っぽい感じでタイトルを言ってみました。

ということで、昨日は休診日でお休みを頂いたので、目黒さんに引き続きコメダ珈琲に行ってきました!
席も広く作ってあって、とても居心地がいいです。普段読まない雑誌を2冊ほど黙々と読んで帰って来ました。

トーストサンドが『かりッ!ふわ〜』でものすごく美味しかったのですが、斜め向かいのテーブルの方が食べていた「ヒレカツ」もこれまたサックサクで美味しそうでした。あまりにも私が見ていたのでさぞ食べづらかった事でしょう…。
次に行く時は頼んでみたいです。