熱帯夜

みなさん、こんにちは。仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の藤原です。

最近は暑いですね。梅雨に入ったというのに雨が降らず30度越えの日が続いています。熱中症で何人も運ばれているニュースを見ると怖いですよね。みなさんも熱中症には十分お気をつけ下さい。最近は家の中も暑くて帰ったらすぐクーラーをピ!!夜はクーラーするとお腹が冷えてしまうので消して寝るのですが、どうにか涼しく眠りに入りたい。。そうしたら、以前誕生日プレゼントでもらったクールレッグジェルを発見。お風呂上がりにこれを塗ると、スースーしてとても気持ちいいんです。同時に肌も保湿してくれるので一石二鳥(^^)夏はこいつで寝苦しい夜を乗り切りたいと思います。

IMG_3544