日本vsラトビア

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!

昨日はサッカー日本代表戦でしたね!!みなさん見ましたか??

私は急いでサッカー大好き仲間の家に行き、観戦しました!

友達は長友選手ユニフォーム着用!

私は内田選手ファンですが・・・ユニフォーム持ってないんでとりあえずテレビが一番見やすいポジションを陣取り観戦。

あ、ウッチーファンでも顔だけでファンじゃないんですよ。笑
やっぱり個人的にFWの選手よりDFに魅力を感じますねー!!

試合は勝ったし楽しかったしまた次の試合も楽しみです♪

そしてサッカーと言えば前にも書いたウイイレ!日本代表チームを使って、GKは香川選手、センターバックに私、ワントップで川島選手。といういたずらをしてドイツ代表に延長戦からのPKで勝ちました。ドイツに!!はい。とってもくだらないですね!笑

山崎先生はTRFですか。私はJUST DANCE(wii)でダイエットします!