愛犬と松島へ🐶

皆さんこんにちは。
仙台つつじがおか歯科の目黒です。

先日愛犬を連れて松島に行ってきました(^^)

わんちゃんを連れていたので、お店には入らずにお散歩がてらに食べ歩きをしようかな〜〜と思って居たのですがわんちゃんも一緒に入れるお店を発見しました👀

まさか松島にわんちゃんOKのお店があるとは🐶

一緒にお店の中に入り、私達と同じように椅子に座って愛犬フランも満足そうな顔をしてました(笑)

そして私はいくら丼を食べたのですが、とっても美味しかったです☺︎
IMG_8585
牡蠣も美味しかったな〜〜😌♡

他にもわんちゃん同伴OKのお店があるみたいなので調べて行ってみたいと思います(^^)