明日から新ブログです!

みなさん、こんばんは。仙台つつじがおか歯科の岩本です。

さて、本日は8月31日という事で、あっと言う間に夏が終わろうとしています。いや〜涼しい夏でしたね。

私が仙台つつじがおか歯科に来て、今日で丸2年が経ちました。
ずっとブログを書き続けていましたが、今日でそれも一旦終了です…今、色々と思い出しながらしみじみと書いています。本当にあっと言う間でした。
そして、明日からは!もう少し専門的な事を書く予定ですので、今までよりも更新頻度が落ちてしまいますが、引き続き見に来ていただけると嬉しいです^^

それでは、ひとまず今日までありがとうございました!!
またお会いしましょう^^