悪夢?

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!

最近変な夢を見ました。

追いかけられる夢なんですが、追いかけてくるのは知ってる人ですが顔見知り程度・・・。笑

そして何か紙を持っていてそれを私に渡そうと笑顔で追いかけてくる!怖い!!笑

笑顔ってところがー!!笑

そして追いつかれそうになって2人で階段から転げ落ちて捕まり大爆笑するという夢で笑いながら起きました。笑

なんだったんでしょう?鬼ごっこですか?

追いかけられる夢は現実で仕事などに追われてる的なことを聞いたことがあります。・・・そんな事はない。

笑いながら起きるのは胃が悪いと聞いたこともあります。・・・食べ過ぎ飲み過ぎ?!

気をつけたいと思います。

ちなみに今まで一番面白かった夢は私が悪の組織のトップになっていて、ボディガードが何人もついてる夢です。

一番焦った夢はパスポートを忘れる夢です!あとナマハゲに追いかけられる夢・・・。追いかけられてばっかりですね

ではまた♪