アスリート?

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!

月曜日がお休みだったので2連休でした♪

そこで週末起きた一部の出来事をアバウトに説明します!

・ドライブしました
・パーキングエリアはなぜかテンションが上がります
・ゴルフ・バッティング・サッカー・バスケを一気にやると疲れます
・笑いすぎて腹筋が割れそうです!小顔効果もあります

と、こんな感じで最終的に温泉に行き全てを洗い流しました。

ゴルフはとっても調子が良かったのですが、風が強いのと寒すぎてあんまり練習出来ませんでした!だって寒いんですよー

バッティングは新しい必殺技が出来ました。「逃げ腰バント」

バスケは中学時代バスケ部だったので・・・しかしなぜか男バスシュート。次までに練習します!笑

サッカーは話になりません。

次は本気の卓球をやりに行く予定です!!

ではまた。