Like me

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です。

みなさんケータイでどんなアプリで遊んでいますか??

少し前に仙台つつじがおか歯科でラインポップが大流行しました。(わたしと先生しかいませんが!笑)

山崎先生はいまだに記録を更新中????!

そんな中、私はlike meという似顔絵作るアプリにハマり中です!

パーツを組み合わせるだけなので簡単に出来るんですが、逆にセンスを問われますね。

もともと絵を描いたりするの大好きなので、楽しくてずっと遊んでます♪

そういえば、この前絵心のない友達が、ものすごいドラえもんを描きました。

写真をUPしたいところですが、恐ろしいのでやめておきます。

ムーミンの絵も妖精どころか妖怪に見えました。

しかし2人でOH!ばんですのお絵描きしましょうに出れば無敵だと思うので応募してみようと思います。笑

あ、これはlike meで描いた山崎先生です!笑。  お花つけちゃいました!笑。