河童?!

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!

先日お墓参りに行ってきました。
家のお墓は多賀城・塩竈方面・・・ということでその後ノリで松島に行きました!

松島本当良いところです!!癒されます!

歩いてたら飛んできた鳥に「ハハっ」て笑われました。そしてふぁーーーーーーって飛んで行きました。
なんか・・悔しい。笑

そして松島と言えば雰囲気ポテトです!

※雰囲気ポテトとは・・・・雰囲気イケメンのように、本当はそんなんでもないんだけど雰囲気で最高に美味しいポテトです。あ、私と友達で勝手に考えたんですけど笑

橋を渡り、多目的広場で清原ごっこをして十分に楽しみました!

※清原ごっことは・・・木の棒と松ぼっくりで野球をするのですが、デッドボールになり清原役が乱闘を起こそうとする・・・というくだりを永遠にやる遊びです。

そして題名の河童?!ですが・・・川でそれらしきものを見ました。早かったのではっきりは見てませんが。笑

そんなふうに遊んでるちにお目当てのラーメン屋のスープがなくなり、私たちは違うラーメン屋へ・・・

でも楽しい1日でした♪

ではまた!!