CROCS

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!

今日の朝、炭酸水が入ったボトルを床に落として、何も考えず開けたら・・・・

プシューーーーーーーーーーーーーっっっっっっってなりました!笑

朝から炭酸水浴びて気分は爽快です。笑

さて、みなさんクロックス持ってますか?

私は大好きで今のが5代目になります。

派手ですねー!!笑

可愛いヒールの靴なんかよりお気に入りです(^_^)♪

そしてポイントはこのドラみちゃん!!

歩くとピカピカ光ります!!

夜道でも大丈夫!!

ここにいるよ〜〜ピカピカ!!

まあ、地元でしかはかないようにしてましたが・・・朝スニーカーが見当たらなくて・・・地下鉄の時間あるし・・・・どうしよう・・・と思い

今日履いてきちゃいました(>_<)笑

お知らせ
来週の診療は13日(月)から18日(土)まで診療してます!水曜日も診療してます!!
休診日不規則になっているので、来院の際は一度お電話いただけるとありがたいです(^_^)

ではまた来週!