ケーキ三昧

こんにちは!仙台市宮城野区、仙台つつじがおか歯科の目黒です。

さて、甘いもの好きの目黒ですが、昨日はお昼と夜にタルトを食べるという暴挙に出ました。

あれ?ダイエットは?と思ったみなさん。

安心してください、反省して夕飯は食べませんでしたよ。

甘い物は別腹とは言いますが、本当にそう。

お昼も毎日の様にごはんを食べて「お腹いっぱい〜」と皆で言った側から

右手はお菓子の袋に。。。

「お菓子は別腹だもんね〜」が口癖です。

冬は寒いし〜お菓子食べたら午後頑張れるし〜脳は糖分をエネルギーにするし〜。。。

と思いつつも先日血液検査でコレステロールが高いをお叱りを受けたばかりなので

お菓子は昼だけにしたいです。(既に今日チョコ食べて出勤済み)

更に安心してください、ちゃんと食べた後はしっかり歯ブラシしてますよ!!