美味しい写メの撮り方

 みなさん、こんにちは。仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の藤原です。

 今日も寒いですが、日差しがあり院内はポカポカです。ただ動いていると暑いです。カーディガンは脱ぎ捨てました。

 さて、今どきランチの時に写メ、パンケーキやスウィーツで写メ、かわいいもので写メはなんだか当たり前ですよね。ただ、みなさん美味しそうに、もしくはかわいいく写真は撮れてますか?この間、友達に美味しい写メの撮り方を教わりました。やり方は簡単です。少し画面からはみ出すように撮る。撮った後はお好きな色調など変えて頂ければ完璧です。この前のお昼にひねり揚げ(お昼にスタッフで食べている食べると止まらない煎餅)で実証済み。ほんとにー?と思いながら撮影した目黒さんもびっくり!結構、いい味がでるんですよ。みなさんも試してみてくださいね(^^)