賞味期限が迫る…!

みなさん、こんにちは!仙台つつじがおか歯科の岩本です。

さて、以前ブログでプロテインについての話をしたのですが、あれから数ヶ月が経ち、今ではすっかり飲むのを忘れています…。そう、賞味期限が迫っているのはプロテインの事です。5キロの袋で買って全然飲んでいないため、まだ残りが4キロぐらいあり、6月だか7月の賞味期限まで飲みきれるのか心配です。家にいる時間が短いせいで、飲むタイミングがないんですよね…。帰宅後に食事と一緒に飲もうとしても、なんせ『ストロベリーショートケーキ味』なのでなんか食事と味がまざってなんとも言えない感じになってしまうし…。笑

とりあえず、今はルームメイトが毎日飲んでくれていて助かってます。私も頑張って飲もうと思います!!