公園

 みなさん、こんにちは。仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の藤原です。

 先日お休みの日は、すごく天気が良かったので、榴岡公園にピクニック?いや、ただ、ぷらっと遊びに行きました。コンビニでお菓子や飲み物、お昼ご飯を買って、木陰で一休み。榴岡公園には大きな広場みたいな所があるんですが、アメリカンな方々がフットサルをやっていたり、ベンチで笛を吹いている人がいたり、犬の散歩をする人がいたり、なんだか、時間がゆっくりと過ぎていって、現実を忘れて、穏やかな時間を過ごすことが出来ました。たまには、こんな時間の過ごし方もいいなーと思いました。 皆さんも、疲れたときに是非、公園オススメですよ(^^)