父の日

 みなさん、こんにちは。仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の藤原です。

 この前、父の日がありましたね。岩本さんもお父さんにプレゼントを送ったみたいで微笑ましいですね。私はというと毎年サイズを間違えて送ってしまったり、焼酎と日本酒を間違えてみたり、よくミスります。そして今回はというと間に合いませんでした。でも、ちゃんとメールと電話で日頃の感謝は伝えました。照れくさくてこういう時くらいしかあまり言えませんね。思春期の頃は3K(臭い・汚い・きもい)の時期もあったり、お父さんには冷たい対応とってたな〜と反省。でも今では歳をとるごとに、お父さんみたいな中身の人と結婚したいと思えるほどに。(本人も俺みたいな人と結婚しろと言っている、、)成長ですかね。ま、これからも元気に仕事頑張ってほしいです。私も頑張ろ〜!!