ももいまるさんのチョコスコーン

みなさん、こんばんは!仙台つつじがおか歯科の岩本です。

さて、私岩本は最近『米粉パン』を探しています。小麦粉の代わりにお米の粉を使ったもっちり食感のパンです。以前よく実家で食べていたのですが、最近また食べたくなって近所のパン屋を巡って探しているのですが、なかなか置いている店がありません。

しかし一度パン屋に入っていらっしゃいませと言ってもらった手前、手ぶらで帰るのもなんだか気まずいので、何か適当なのを買って帰るのですが。地下鉄東西線の連坊駅近くにあるパン屋『ももいまる』さんで買ったチョコスコーンがとっても美味しく、気に入りました。人気のパン屋さんのため、残念ながら売り切れのときもあるのですが、また買いに行きたいと思います。みなさんも是非!そして米粉パンを売っているお店をご存知の方がいましたら、ぜひ教えて頂きたいです。