笑いのスイッチ

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です(^_^)

昨日の出来事なんですけど・・・

お休みだった私は夜ご飯を某中華料理屋さんで食べていました。

そんな時!!突然笑いのスイッチが入ってしまい・・・・

止まらなくなってしまいました。笑

不覚にも笑いすぎて泣いちゃうくらい・・・笑

何を食べたかも思い出せません。笑

そういえば・・学生の頃、現代文の授業で音読を順番に当てられて読むとき・・・笑いのスイッチが急に入ってしまい呼吸困難寸前で教科書読めなくなった事が・・。笑

そんな時ないですか?笑

なのでいつスイッチが入るか分からないので怖いですね。地下鉄の中とか・・

歯医者さんはマスクしてるので笑っても隠せますね。

ちなみに何で泣くくらい笑ったかはここでは言えないので・・(^_^)笑

とってもくだらないことですけど〜笑

笑うと健康に良いみたいです!なので風邪とか全然ひいてません!

ではまた☆