日本代表系女子

こんにちは(^_^)仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です。

昨日は日本vsオーストラリア・・・

みなさん応援してましたか?

私は友達とスポーツバーで観戦・・・できなかったので(予約いっぱいで。泣)居酒屋で観戦しました。

そしてユニフォーム着て奇声を発しながらみてました。みんなリアクション大きいし、うるさいし本当楽しいです。笑

長友選手・川島選手に加えて今回本田選手が仲間入り!!
両腕に腕時計。そしてサングラスかけてました!笑

私は内田選手(^_^)

恒例の日本代表ごっこの始まりです☆笑

川島選手が吠えるとこっちの川島さん吠えます。本当賑やかです

本田選手がPK決めたとき、こっちの本田選手も他のお客さんに誉め称えられてて面白かったです。笑

さすがです!本田さん!

日本代表系女子・・・またみんなでサッカー観戦したいです!

W杯楽しみです☆

ではまた!