スタッフブログ

2016/11/12
カラオケの選曲

みなさん、こんにちは。仙台つつじがおか歯科の岩本です。

寒くなって来ましたね!毎日、手袋やマフラーがないと寒すぎて出勤がつらいです。

さて、そろそろ年末も迫ってきて、あと1ヶ月もすれば忘年会の季節ですね。パーッと騒いで楽しみたい所ですが、私が毎年友達と行くのはカラオケです。毎度同じような友達メンバーで行くので、選曲も毎回同じような感じになるのですが、冬になると季節の曲が歌いたくなってしまいます。特に90年代後半の冬の曲は、いいですよね〜。小室ファミリーの曲を聴くと、冬!!という感じがします。

みなさんも、よく冬に歌う曲ありますか?寒い冬は、盛り上がって行きたいですね〜!

月別アーカイブ

お気軽にどうぞ

PageTOP