私の日課

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の・・・

だまされやすい庄子です!(先生の手品の500円消すやつは未だに分からないです・・・・。)

先生はよくスタバに行き、よくチャリで転びますね!(今日も・・・!?笑)

私は毎朝スタバには行かずにセブンイレブンで午後の紅茶のホットを買うのが日課です!紅茶大好きで朝家で紅茶を飲み、セブンでも紅茶を買う!そして飲む!これで仕事スイッチが入ります!

お気に入りができるとしばらくずっと繰り返します!そして自然と日課になります!

朝はK−POPを聴きながら通勤です!
BIGBANG

あ、これは先生がくれた若い時のBIGBANGポストカードです!笑

TーARAと少女時代も欲しいな。なーんて!笑

帰りは洋楽を聴いて帰ります!ていらーすうぃふと♪

そして今度はサンクスでジャスミン茶(ホット)を買うのです!日課日課。

とりあえず毎日お茶ばっかり飲んでます。

そのせいかよく紅茶をプレゼントされます!ありがたいです!もったいないので飲んでません!笑

さてあしたは山崎先生の「すべらない話」です。お楽しみに