バスケがしたいです

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です(^_^)

先日バスケをしよう!と思いバッシュとボールを持って準備して出かけたものの・・・

すっごい色々な事が起きてバスケが出来なかったので・・・(これは秘密です。笑)

結局テニスをしました♪

バッシュをはいて・・・・・笑

でもキュッと止まるのでいつもより上手になったような(o_o)!?!?

キュッキュッ

すごい汗だくになり〜そのままお風呂に〜♪岩盤浴〜♪

そしてまた汗!!

岩盤浴で砂漠で助けを求める人ごっこをして

テラスで涼み「わー!!いい景色」

注:曇ってて星もなく、見えるのはホームセンターム◯シです。決していい景色ではないですが・・・まあ楽しんでますよ!笑

いい休日でした!

次はバスケちゃんとやりたいです!

テニス部だった友達にははじっこでダムダムしててもらおう。基本が大事ですからねバスケは

ではまた☆