勝負したがり屋

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!

日曜日はいつもスポーツをしています。将来動けるばーちゃんになるために・・・

先日の日曜日はバッティング〜からの卓球〜からのバスケ〜!!

本気の卓球をしました。3人で総当たり戦でビリの人が焼き肉をおごるというルールです。

審判が見てない時に点入れてもカウントされません!笑

それで何回も助けられたのに・・・

私ビリだったので焼き肉おごらなければいけなくなりました・・・笑

そしてバスケはフリースローと3ポイント対決!!

これは優勝しました(^_^)

ちなみにバスケの最下位は寿司おごりです。(回らないやつです)あ〜楽しみだな〜笑

そして線香花火対決!!!

もう何でも勝負したがり屋なんですよ。笑

ではまた☆