藤原編集長の院内新聞

みなさん、こんばんは。仙台つつじがおか歯科の岩本です。

早いもので1月も今日で14日目と言う事で、お正月飾りを燃やす「どんと祭」が県内各地で行われたようです。
私は仕事で行けなかったのですが、毎年テレビで大寒波に負けずにふんどし姿で踊る方々を見ていると、なんだか自分も頑張ろうという気持ちになります。

さて、当院では院内新聞を隔月で制作しているのですが、現在は2・3月号を制作中です。

今日が記事の締め切り日でしたので、編集長の藤原さんに「今年の抱負」という記事を先ほど提出しました。
毎回、私達の見ていない所で手間ひまかけて新聞を書いている編集長の藤原さん。その新聞もおかげさまで「おもしろい」とご好評頂いておりまして、発行部数が右肩上がりに伸びています。
次回は2月1日より配布予定ですので、ぜひ御期待ください。
そしてぜひ、ご感想をいただけると、大変嬉しく思います。

news_paper