テンションが上がりすぎて・・・

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!!

お盆休み中にあったサッカー日本代表戦!!観に行ってきました!!宮城スタジアム!!

日本代表ユニフォームとタオルを持って真剣に応援する気満々でした!

席は前から2列目!!近い!!本当にありがとう・・・

ということでテンションが上がりビールを飲んでたら前半の途中からすでに酔っぱらいに変身しました。

友達はなぜかお酒の買いだめといって大量にお酒を買っている・・・

これは飲むしかない!!とさらにテンションが上がり

川島さんの写真がブレました。

もう後半の記憶はあまりないです。せっかくの代表戦なのに〜〜泣

でも本当に楽しかったです(^_^)

つづく。