つづき

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!

お盆休み中、私は船に乗りとある島に行き1日そこで過ごしました。常に虫の恐怖と隣り合わせです。一番のハプニングは友達が海で蟹を取ってきて私に投げつけようと追いかけてきたことです。あー蟹怖い。

お盆なのでお墓参りに行き、親戚とか従兄弟とかみんなでBBQしました。

浴衣を着て花火を見にいきました。

流れるプールにも行きました。すごく混んでました。もっと流されたかった〜

そんな感じですごく充実してました(^_^)

昨日は夜に泉ヶ岳に行きなんとなく星を観察!月がキレイに見えて月見バーガーの事を考えました・・・。

ではまた☆