誕生日を祝ってもらいました

IMG_0580

みなさん、こんばんは。仙台つつじがおか歯科の岩本です。

私事ですが、私、今日誕生日を迎えました。昨年も、スタッフみんなに祝ってもらってとても嬉しかったのですが、今年はさらにサプライズで、朝出勤してスタッフルームに行ったらなんとみんながケーキを持って待ち構えていてくれたんです!いやー、「ドッキリ大成功!!」の札が後ろから出てきそうな勢いで驚きました。が、驚きすぎてうまくリアクションも取れずただおろおろしてしまいました。笑
聞くと、みんな朝早く来て、私が来るまで何十分もその部屋に隠れていたのだそうです…。なんかもう逆に申し訳ないです。みんなありがとう!!