笑いのスイッチ再び

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!

今日もアイスを食べました~~。午後も頑張りまーす(^_^)

さて本題ですが、私は以前笑いのスイッチが入ると止まらなくなるとブログで書きましたが・・・

あれからしばらく落ち着いてました。

しかし佐藤さんも笑いのスイッチが入ると止まらなくなるので大変です。

私たちは患者さんのためにいつも本気で一生懸命です。

一生懸命すぎて佐藤さんが遠くのユニットで患者さんへの説明を噛んでいるのです・・・

聞こえてくるのです・・・

笑。

お互い診療中は笑いがとまらなくなると大変なので頑張ろうと思います。

今も佐藤さん3回くらい噛んで笑いながらどっか行きました。何だったんだろう?笑

じゃ、午後の診療頑張りまーす!!