犬派?猫派?

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!

この前久々に友達の犬に会いました(^_^)

モロ〜〜!!!!フサフサ!!!かわいい!!

犬はすごい寄ってきますね!!吠えますね!!でも私の事下に見てるようです・・・

そして犬の名前モロじゃないです。勝手にそう呼んでます

でもやっぱりネコが好きです!!

ネコの良いところを10個あげます
1、吠えない
2、寄ってこない
3、放置しても勝手に遊ぶ
4、物をよけて歩く
5、朝起こしにくる(エサもらうために・・・)
6、たまに隣に来る
7、たまに膝に乗る
8、ふわふわのクッションの上でふわふわ具合を確かめる(ネコ飼ってる人なら分かるはず)
9、呼んでも基本無視。でもたまに返事するから可愛い
10、とりあえず可愛い

どうですか??飼いたくなりました?笑

最近家の庭に知らないネコがよく訪問してきます・・・

うちのネコちゃんの友達ですかね??いつのまに・・・・

ではまた☆

8、