昼の動物園からの

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!

私は昼に動物園に行きました!!急に思いついたので!!笑

トラの赤ちゃんいました!!可愛かったです〜!!

カバに話しかける・・・ゾウに話しかける・・・サル社会の厳しさを知る・・・フクロウにホーーーーウっ!!って挨拶をする。

遠足で来てた園児よりうるさかったような・・・・気もしませんが・・だいぶはしゃいでました。笑

そしてヤンヤンヤヤヤーン八木山の〜・・・に行ってジェットコースターの練習をしました。

もう絶対乗りませんよ。

絶叫系はやっぱり嫌いです。

平日ってどこも空いてて良いですね!!

ではまた〜〜