週末

こんにちは!!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です(^_^)

先日ジャズフェス行ってきました☆雨降ってたみたいですが私が行ったら止みました!!やっぱり晴れ女です私!笑

そして色んな食べ物屋さんが出ている中・・・お気に入りのシャンパンに出会いました!!!!

でも何ていう名前のシャンパンか忘れちゃいました(°_°)笑

あーまた飲みたい。

なので音楽の記憶はあまりないです!!

そして山菜そばも売ってました

友達に勧めました

オシャレなジャズフェスで山菜そばを食べる友達・・・見たかった。

シュールで面白いと思ったのになあ。笑

って食べ物ばっかり目がいってました

ジャズ?

次は何祭りあるでしょうか??楽しみです〜