あだ名

ら・・・楽天が優勝(°∀°)!?!?

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!

楽天優勝しましたね〜〜♪まー君なんて気安く呼べませんよ!まーさんです!!!まーさん・・・。

そういえば前に佐藤さんがあだ名の話してましたね。コッペパンってあだ名キツいですね!でもいい感じだとおもいます。

まーさんで思い出しましたが、私も名前にま「ま」がつくので、まーちゃんとか呼ばれてた時あります。

そして過去のあだ名を思い出すと
まみっち(たまごっちの時代)まー坊(一応女なんですけど)マミーご(アミって名前だとアミーゴ。基本)
まっぴー(ピーはあだ名の定番ですよね)まーちん(みんな名前にちんがつく時代もありました)まみぽよ(あげぽよ?的な)・・・キリがないです。
みーまー(業界用語)まーみー(そのままじゃん)

そしてここでは紹介できないひどいあだなが。

ちんちくりん  とか。もっとひどいのもありました。コッペパンと良い勝負です。

そして山崎先生は絶対ザキヤマってあだ名だったと思います!!勝手に!!笑

たまにザキヤマ先生って間違いそうになります!

お知らせ

今週は土曜日休診になります!!ご迷惑おかけしますが宜しくおねがいします。