平日やすーみー

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!

昨日お休みだった私は、TSUTAYAに行き沢山DVDをかりまくって沢山お菓子を買い・・・

ひたすらDVDを見てました!!!決して暇な訳ではありません〜〜

ディズニーを真剣に見すぎて今日は目が痛いです。

ライオンキング3がすごくおもしろかったです!でもライオンキングをちゃんと見てないと絶対見ちゃダメです!!

シュガーラッシュはようやく見ることできました!
あのザンギエフが出てるとは思いませんでした。悪役最高〜〜

他にも見たんですけど今日はここまでです。

今日もTSUTAYA行こうかな・・・笑

ではさようなら!