昔の話してもいいですか?

みなさん、こんにちは。
仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科院長山崎です。

最近ふとおもったのですが、

昔ってどこか出かけるとき、
TSUTAYAでCD借りて
テープにダビングして
車の中で聴くってことしてませんでした?

ここぞという時は
最近の歌、知ってんだぜぇ、俺!
って思われたくて新しい曲ばっかり入れたテープ作ったりなんかして。
これがめんどくさかったような、楽しかったような。

それが今や選別する必要すらなく
今更だけど
全部の曲がスマートフォンの中に入っているって凄い。
しかも何日分も入れられるなんて凄い。

このまま進化しつづけるとどうなるんだろう?
何十年か経つと今では想像もできない技術が普及してるはず!

たぶん、キーボードが無くなって
頭の中で考えるだけで電話できたり、
情報や映像が頭の中に入ってきたりするかもね

(´ー`).。oO

って妄想を今日してました。