はじめまして!🐻

みなさんこんにちは⸜(* ॑ ॑* )⸝
5月から仙台つつじがおか歯科で働かせていただいています。新人スタッフ熊坂若奈です( ¨̮ )

今回は皆様に私のことを少しでも知って頂こうと思い簡単な自己紹介をさせていただきます。

私は福島県伊達市出身です。
私の地元は伊達家の城跡🏯があり、恐れ多くもその上に建つ小学校に通っていました。

趣味はもっぱら食べ歩きで、いま一番ハマっている食べ物は『ラーメン🍜』と『コンビニプリン🍮』です!
ラーメンはあっさり塩味から濃厚豚骨、家系などなんでも食べます!最近は一緒に頼む餃子やご飯ものの開拓にも勤しんでおります。
ラーメンもプリンも週に3回以上は食べるほど大好きです!美味しいお店や期間限定商品がありましたらぜひ!!教えてください!

私が歯科衛生士を目指した理由の一つに通っていた歯科医院の衛生士に憧れたことが一番でした。
学生の頃は実習という形で様々な歯科医院に行き、経験を積みましたがなかなか自分が勤めたい!と思える歯科医院に出会うことが出来ませんでした。

そんな時、「仙台 歯科医院」でGoogleで検索したところ、ある歯科医院がヒットしました。
その歯科医院は、明るく・清潔感があり・ホームページだけで誠実だろう。ということがわかる歯科医院でした。
よく読んでいくと治療方針も自分が患者だったら嬉しい内容で、こんな素晴らしい歯科医院があるのか!と驚きと感動したことを覚えています。
ですが『百聞は一見にしかず』『何事もやってみる!』がモットーの熊坂は、その歯科医院でアルバイトをしてみよう!と思い応募致しました。

知っていらっしゃる方もいると願いたいですが、私は元々つつじがおか歯科でアルバイトをしていました!!(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

その時に、ホームページで見た内容と寸分たがわず丁寧で、患者様思いの対応をしている脇川先生や衛生士の岩本さん、歯科助手の藤原さんや目黒さんの患者様に対するパーフェクトな対応や治療方針、考え方に大変感銘を受けましたし、自分が目標とする理想の衛生士像がここにありました。
『絶対にここに就職してこの素晴らしいスキル・考え方を身につけたい!そして患者様の一生のお口の健康をサポートさせて頂きたい!!』
と強く思い就職に踏み切らせていただきました。

 

 

 

就職したからには、患者様のお口の健康を生涯にわたりサポートさせて頂くべく、コミュニケーションを大切にし、どんな些細な不安でも「熊坂に聞こう」と思っていただけるように、誠心誠意頑張らせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。