アンパンマンミュージアム

こんにちは。
仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科
佐藤です。

先日姪っ子とアンパンマンミュージアム
に行ってきました!

地下鉄で行きたいとのリクエストに
「すごい歩くけどだっこしないよ?大丈夫?」
と何度も聞いて車にしようと思ったのですが、
作戦失敗…。笑

「アンパンマンに会ったら何話しするの?」
ときいてみると、
「ねえアンパンマン、アンパンマンのお顔ちょっぴ
食べてもいい?って聞くの♡」と。
恐怖を感じました。笑

ミュージアムに着くと、興奮状態…
私は真剣に「少し落ち着いて」と言い続けました。笑

でもすごく楽しかったみたいで、
帰りの地下鉄では爆睡。

帰ってからアンパンマンのパン屋さんで買った
パンを食べました!

そしてお知らせです!
21日からいずみ歯科医院に異動となりました。
20日まで仙台つつじがおか歯科にいますので、
あと少しよろしくお願いします。