佐藤さん

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!!

先日、佐藤さんのブログで発表してましたが、佐藤さんが系列のいずみ歯科医院へ異動することになりました!泣

あまりにもショックすぎて今日もアイスが喉を通らなかったです・・・。

ウソです。2つ食べました。笑

佐藤さんとは短い間でしたが沢山思いでがあります!

まあブログを見ててくれた人なら分かるとおもいますが・・・

では佐藤さんにむけて一曲歌いたいと思います!

あなた〜に〜あ〜え〜て〜ほんと〜に〜〜〜〜〜よかあったあ〜〜♪

うれし〜〜くて〜〜〜うれしくて〜〜〜〜♪

ことば〜〜に〜〜〜できな〜〜いいい〜〜〜♪

笑。

・・・・私は真面目にかいてます!!!

佐藤さん、いずみ歯科医院でも頑張ってね!!