最後の晩餐!

こんにちは。
仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科
佐藤です。

いよいよ今日がつつじ最終日と
なってしまいました…。

昨日の庄子さんのブログ…笑

異動が分かってから
患者さん・庄子さん・先生と
お別れもするのももちろん、

セブン・なか卯とお別れも寂しいですね。笑

つつじに異動になって人生初のなか卯!
「1人で行けません…」と、常連の庄子さんと
一緒に行きました!笑

これも思い出ですね。

今日のお昼はセブンのアイスと
なか卯のご飯です!笑

このアイス気になる〜と言っていたら
庄子さんが昨日買ってきました。
庄子さん「ああ〜このアイス1粒にしようかな。
でも2粒食べそう〜」

アイスを食べる前にお腹いっぱいで食べれないかも〜
と言っていたのを私はちゃんと聞いていました。笑

でも2個全部食べていました!笑

しかも2粒って…
どんだけこのアイスが小さく見えるのでしょう〜笑

そんなお昼でした!

いつもと変わらないブログになってしまいましたが、
いままでお世話になりました。
明日からいずみ歯科医院で頑張ります!