ラスト!!

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!

今年最後のブログは私ですか(>_<)

2013年は色んな事がありました!!

プライベートでは笑いが絶えない1年でした(^_^)

仕事は最初は1人で寂しかったです・・・

でも佐藤さん、そして森さんが来て・・・

お昼にピザを頼めるようになったのが嬉しいです

あ、佐藤さんもういない・・・

ダイエットなんてする気はありません。

クリスマスケーキだって一瞬でなくなります

人数少ないので1人あたりの割合が・・・・というか森さんと半分!?笑

そして謎のお面・・・

よーく見て下さい。梅宮辰夫ではありません。

理解出来ない時は「ロバート秋山 梅宮」で検索して
みて下さい。きっと伝わるはずです・・・

診療中は患者さんを第一に!!お昼休みは楽しく!!

とっても楽しい毎日でした(^_^)

来年もどうぞ宜しくお願いします!!

ではまた来年!!