桃鉄

こんにちは☆仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です(°∀°)

まだお正月ネタをひっぱりますよ。

みなさん桃太郎電鉄というゲームをご存知ですか??

お正月といえば、お笑い番組!!書初め!!そして桃鉄です!!

桃鉄が終わらなくて初売りに遅刻したとか・・しないとか・・・

私はこのゲームで日本地理を覚えることが出来ました。ゲームだからといって得る物がないわけではないんですね。

そして性格が出るので凄く面白いです。私は無理な物件を買わずにお金を貯めてから買い占める派です。(わかるひといますか??笑)
しかしツメがあまいのかお金貯まる前にボンビーがつきいつのまにかボンビラス星に連れていかれます。

やったことないと伝わらないですよね(._.)笑

ついつい熱く語ってしまいました。

でも本当に楽しいのでおすすめです!!

ではまた!!