スノーボード

みなさん、こんにちは。
仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科院長山崎です。

先週末は家族でセントメリーへスノーボードへ行きました。
仙台市内から車で1時間くらいで着いちゃう
とても近いスキー場です。

天気も良くって滑るには良い日和でした。
ひっぱり出してきたボードのウェアーのホルダーに
2009年のリフト券が入りっぱなしになっていました。

、、、、4年ぶりか。

そもそもパンツ入るのか?
履いてみると案の定、力を抜くと
ボタンがパチンと外れてしまいました。

スキー場にはキッズランドがあって、
もうすぐ2歳の息子はそこでソリ遊びをさせました。

外に出すと
「むいー、むいねー」
訳「寒い、寒いねー」

ソリに乗せると
「おわいねー、おわいねー」
訳「怖いね、怖いね」

2回目からはソリ乗る?って聞くと
「ない!」って元気に断られました。
せっかくソリ借りたのに。