ゴミが・・・

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です。

昨日、私もボードに行ってきました!楽しかったです!

そして最近クローゼットの中を整理しようと思い、いらない洋服を捨ててしまえと思ってましたが、これ、売ったらいくらになるか?と思い台車2台分売ってきました。

ゴミとしか思えないので、3千円いけばいいやーと思ってたら予想をはるかにこえる値段で売れました!

1件目で値が付けられず返されたものは友達の助言で違う店に売りに出したらまたまた満足できる値段に!ありがとう♪

ゴミに出さなくてよかった!!これでアレが買えます♪アレ・・・って?秘密です。

そしてお決まりの温泉に・・・。

もう「ここの湯は◯◯だな」と評論するレベルで温泉行ってます。あ、ちなみに言ってる事は根拠も何も無いです。適当です。笑

良い温泉あったら教えて下さい!

ではまた!